プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年08月30日

かもめ食堂

かもめ食堂
桜坂劇場で今月18日まで上映していたかもめ食堂

観て感じたこと、思ったこと。
・始めたことはあきらめずに続けたい。
・おにぎりとシナモンロールが食べたい。
・幻のコーヒーが飲みたい。
・北欧デザインが素敵。
・食器やグラスが当たる音、フロアを歩く足音が心地よい。
・フィンランドに行きたい。

とにかく肩の力を抜いて、くつろげる映画でした。
見逃した方は、来月DVDが出るそうなので、そちらをチェック。

かもめ食堂かもめ食堂
荻上直子 小林聡美 片桐はいり

バップ 2006-09-27
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 13:11│Comments(7)life
この記事へのトラックバック
「かもめ食堂」の最終日。ダ~リンといっしょに「桜坂劇場」にお出かけしました。 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・フィンランドの首都ヘルシンキを...
かもめ食堂【セレンディピティ通信】at 2006年08月30日 13:46
誰だ 誰だ 誰だ~ 空のかなたに踊る影 白い翼の ガッチャマン映画「かもめ食堂」を見に行った 小林聡美 片桐はいり もたいまさこ小林聡美演じる「サチエ」 やりたい事をやる・・・...
かもめ食堂【たかさーるーの「はいさい」ブログ】at 2006年09月05日 07:01
今日は桜坂劇場へ念願の『かもめ食堂』を観にLet’sGoしました観終わった後。。。。。無性に。。。。。『おにぎり食べたぁ~~~~い』映画の後、Cafeでケーキセットでも食...
かもめ食堂と今日のお夕飯♪【ポジティブLife!】at 2006年11月03日 21:32
この記事へのコメント
初めまして。
私も見終わって

・おにぎりとシナモンロールが食べたい。
・幻のコーヒーが飲みたい。
・北欧デザインが素敵。
・フィンランドに行きたい。

           ・・・と思いましたよ!

珈琲を入れるとき
「コピ・ルアック」なんて言っていませんか?

私もトラバさせてくださいね。
Posted by ルミナス at 2006年08月30日 13:52
コメント&トラバありがとうございます。
「コピ・ルアック」って言いそうになりますね。また観てみたい映画です。
Posted by shinp at 2006年08月31日 11:38
お久しぶりです!
お元気ですか?
かもめ食堂、残念ながら観に行けませんでした。
でも、追加上映が決まったとか・・・
今度は見逃さないようにしようと思っています!
Posted by pon at 2006年09月03日 00:56
えーsinpさんも観にいったの・・・えーなー!

昨日は↑ponさんのお店へお久しぶりに遊びに行きましたよ~。

あーアー流球茶館さんやかもめ食堂のようなエー感じの雰囲気をウチでも醸し出したいな~。
Posted by カフェゆらりのマスター at 2006年09月03日 08:35
>ponさん
コメントありがとうございます。かもめ食堂、良かったですよ。ponさん、お忙しそうですね。桜坂劇場のDMで見ましたよ。スクール頑張ってください。

>ゆらりのマスターさん
毎度、コメントありがとうございます。ゆらりさんも十分ええ雰囲気ですよ。また、遊びに行きたいです。
Posted by shinp at 2006年09月04日 13:51
本日『かもめ食堂』観て来ました!
マミと申します!
初コメント&トラバさせていただきます!

私も

>・おにぎりが食べたい。
>・幻のコーヒーが飲みたい。
>・北欧デザインが素敵。
>・食器やグラスが当たる音、フロアを歩く足音が心地よい。
>・フィンランドに行きたい。

あのおじさんの猫に会いたい。。。

と思いました♪(^▽^)

人生の教本と言って好いほど、私の心にフィットしました!DVDを買う予定です!
Posted by マミ at 2006年11月03日 20:54
>マミさん
コメントありがとうございます。
猫って出てきました?もう忘れてしまっているので、また観なければ。
Posted by shinp at 2006年11月07日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。