プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2012年01月11日

GOLD!!

GOLD!!
キラキラ 金の延べ棒をもらっちゃいました。びっくり!!しかも2つびっくり!!


でもこれ、ティッシュペーパーなんです。よくできてますよねぇ。
スズキのお店でくじを引いたら当たりました。
本物だったらどれくらいの価値があるんでしょうか?

玄関先に無造作に置いていたら、友人がびっくりしてました。泥棒さん来ないでね。


同じカテゴリー(life)の記事
2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)

ひまわり畑@北中城村
ひまわり畑@北中城村(2011-02-16 19:20)


Posted by shinp at 20:52│Comments(1)life
この記事へのコメント
これが本物だったら。。。(^Ⅲ^)ウシシ…
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2012年01月16日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。