プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年06月02日

カフェ食堂jam

カフェ食堂jam
南城市玉城のカフェ食堂jam様、看板を製作・施工。

てぃーだブログでもおなじみですね。
http://jam.ti-da.net/

道路を走る車から見えるようにと、看板とメニュー掲示板を兼ねて製作。
これで通り過ぎることはなくなるのではないでしょうか車

施工後、おいしい珈琲をいただきながら、しばしゆんたく。
お店のjamの意味や小文字表記の理由、目の前の垣花樋川のこと、南部のカフェ事情などなど。興味深い話をお聞きできました。

お店の家具類は何と、オーナーのオリジナルデザインびっくり!!
おすすめは海を見渡せるカウンター席。
月ごとに変わるこだわりメニューも人気。

食事カフェ食堂jam
メール南城市玉城仲村渠309-1
地図はこちら


同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 21:42│Comments(2)sign
この記事へのコメント
有難うございました♪今度は奥様とプライベートで遊びに来て下さいね♪
Posted by jam at 2006年06月03日 15:44
shinpさんおはようございます。

jamさんの看板できたんですね~。目を引く看板で注目度UP!!

今度jamさんのお店に行こうと計画中~。いつのことになるやら・・・
Posted by ゆらりのマスター at 2006年06月04日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。