プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2012年01月20日

ステッカー@Island Scooter

ステッカー@Island Scooter
Island Scooterさま、販促ステッカー制作。
http://www.islandscooter.org/

ステッカー@Island Scooter
このスクーター、普通のスクーターと違うんです。
実は電動スクーター。燃料費高騰の中、注目されているエコなスクーターなんです。
せっかくなので乗ってみました。

当たり前ですが、エンジン音やマフラーの排気音が無く、とっても静か。
普通のバイクだと加速と比例して音が大きくなったりしますが、電動スクーターは加速と同時に音がするということがないので慣れるまでは不思議な感じでした。その分、他の音がもろに聞こえてくるので、ペダルをこがずに進む自転車に乗っているような感覚と言ったらいいんでしょうか。うまく表現できませんが、けっこう面白いです。

ステッカー@Island Scooter
こちらは原付タイプで、荷物もけっこう載せられそう。音が静かなので、早朝の配達用にも良いんじゃないでしょうか。
どちらも中国からの輸入バイクで、現在販売店を募集しています。
詳しくはアイランドスクーターさんのホームページをご覧ください。
http://www.islandscooter.org/



同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 18:11│Comments(0)sign
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。