プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2011年11月11日

ステッカー@ちゅらクリーン

ステッカー@ちゅらクリーン
エアコン・ハウスクリーニングのプロ、ちゅらクリーンさま、ステッカー制作。
http://churaclean.ti-da.net/
今回は書体・色など指定なしのおまかせだったので、業種に合わせてクリーンなイメージで制作。ラミネート加工のシートなので、水に濡れても問題なし。いろんなところに貼れます。
ちゅらクリーンさんのお仕事現場を拝見したことがありますが、さすがにプロですね。みるみるうちにきれいになっていきます。ブログでもそのワザを見れますよ。
ご注文ありがとうございました。



同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 09:05│Comments(2)sign
この記事へのコメント
写真の撮り方もうまいですね。さすがです!
宣伝、ありがとうございます。
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2011年11月12日 23:48
コメントありがとうございます。
写真撮影の腕はもっと上達したいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by shinpshinp at 2011年11月15日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。