プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年05月08日

プロッターの刃

プロッターの刃
shoe beさんの刃物ネタにトラックバック。
ウチで刃物と言えば、カッティングプロッターの刃。
この刃が粘着シート上をなぞるようにカットしてくれる。

初めてプロッタを見たときは、その動きに感動し、しばし見入っていた。カットするときの音も面白い。

シートの種類によってカットスピードやカット圧など調整が必要で、ものによっては刃先の摩耗が激しいことも。
刃のお値段もそれなりにするので、大事に大事に使ってます。

http://www.trim-design.net/


同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 20:10│Comments(2)sign
この記事へのコメント
先日は、ウェルカムボードありがとうございました!!友人もなみだを浮かべるほど喜んでくれて、わたしもとてもうれしかったです。

今度は、自分の時にお願いしますね~。
・・・いつになるかは未定ですが(-_-;)
Posted by くつ屋のあら at 2006年05月10日 18:23
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、良かったですね。
あらさんの時はスペシャルなものを作りますよ。
Posted by shinp at 2006年05月10日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。