プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年02月10日

勘違い

勘違い
友人宅がこの公園の近くにある。
何度か、ここに来たことがある。
昨年だったか、レンタカーに乗った4人組の女性(推定:20代前半)がここの写真を撮っていた。
「あったーラブ、ここだよ、オレンジレンジの山内公園ハート

たしかに山内だが、ここは山内第二児童公園
で、本物の山内公園はここから500mくらい離れたところにある。
けど、教えなかった。というか、教える間もなく次の目的地?に向けて行ってしまった。

あれから、地元に帰って写真を見せて自慢したのかなぁ。
山内第二児童公園の地図はこちら
山内公園の地図はこちら


同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 07:00│Comments(1)life
この記事へのコメント
こんばんは。
ティーダブログ内を検索していてこちらにおじゃましました。
オレンジレンジの山内公園って、有名な場所なんですか?
ちょっと存じ上げなかったもので…
教えていただければ幸いです。
Posted by つまぶろ。 at 2006年06月10日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。