プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2005年10月10日

芸術の秋ってことで。

芸術の秋ってことで。
きょうまで開催の「沖縄の風景」絵画展を見にプラザハウスへ。
エメラルドグリーンの海、サバニ、赤瓦、あだん、フクギなどなど。
作者、新城征孝氏のコメントどおり、最近は絵のような風景になかなかお目にかかれない。
ゆったりとした時を感じた。

その後、ボンパニエでハイネケンと、3個120円!!のアボガドをGET!!
立ち読みした雑誌に、友人夫妻が載っててびっくり!!

と、まあこんな感じで、体育の日と何ら関係のない一日を過ごした。

LINK:
Plaza House

http://www.trim-design.net/

人気blogランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 20:09│Comments(2)life
この記事へのコメント
はじめまして。最初は“切った貼った”につられたのですが、沖縄の写真にくぎづけになり、時々のぞかせてもらってます。
去年5回、今年2回沖縄に行ってますが、だいたい北谷にます。8月にTACOSOBAの話をしていて、食べてませんが、そこの看板のデザインもされてたんですね。これからも楽しみにしてます。
Posted by Arukas at 2005年10月11日 01:54
コメントありがとうございます。
沖縄によく来られてるんですね。
これからもゆるーい感じで書いていこうと思ってます。
Posted by shinp at 2005年10月11日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。