プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2010年06月15日

パソコン壊れた

パソコン壊れた
とうとうパソコンが逝ってしまった。
ネット閲覧と辞書ソフトを使用するだけのものだったので、業務に支障はないのですが。

購入したのは7年前。家電量販店で購入したとき、納品準備のため時間が要るということで2日後に受け取りに行ったら、「○○様お買い上げ」という札がついて陳列されていたガ-ン。友人がたまたまお店で見たようで、「最近パソコン買ったでしょ」と言われた。個人情報保護なんてものは無かった頃のちょっと恥ずかしい思ひ出。

ハードディスクを交換してリカバリーすれば使えそうだが、液晶の照度は暗く、にじみも出ていたし、このマシンはハードディスク内にリカバリー領域があるので面倒。ということで引退かなパソコン


タグ :PC

同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 17:40│Comments(2)life
この記事へのコメント
パソコンもお疲れ様でした♪
Posted by krkyshk at 2010年06月15日 18:48
コメントありがとうございます。パソコンの労もねぎらわないといけないですね。
Posted by shinp at 2010年06月16日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。