プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2010年01月20日

飛散防止フィルム施工

飛散防止フィルム施工
ある集会所の扉のガラスに3Mのスコッチティント飛散防止フィルムを施工。
不特定多数の人が集まる場所で、災害時や転倒などでガラスが割れてもケガをしないように、ということで依頼されました。
格子を外すのがたいへんでしたが、無事貼れました。
これでこどもが体当たりしても安心ですね。



同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 18:07│Comments(2)sign
この記事へのコメント
メガネをはずしていた時
このドアがいつも
ぴかぴかに磨かれているので
見えなくて
体当たりしてしまったことがあります。
鼻が腫れました。
これ貼ってもらおうかな・・・
Posted by つる at 2010年01月21日 09:43
そうですか。そういうことってあるんですね。お気をつけください。
Posted by shinpshinp at 2010年01月22日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。