プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2009年12月22日

恩納南バイパス

恩納南バイパス
恩納村の現場に行く途中、一部開通した58号線恩納南バイパスを通ってきました。
途中、信号は無く、追い越し車線もあり、かなり時間を短縮できるような気がします。
山を切り開いただけあって、眺めが良く開放感があって、楽しく走れました車



同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 07:00│Comments(3)life
この記事へのコメント
美ら海水族館への道に似てる・・・。
もう一度行きたいな~。
Posted by つる at 2009年12月27日 22:26
こんにちは。
この前のコメントにお返事ありがとうございます。

オキナワテックスの松田です

ブログも見に来てくれたようで
うれしいです。

こちらでは、シールを作っているんですよね☆
私のテーピングにもシールがあってあるんですが、こちらでは
シールを安くじょうとうに作ることができるんですか♪

また来ますのでいろいろ教えて下さい。

テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2009年12月28日 15:09
>つるさん
美ら海水族館、いいですよねぇ。最近行ってないなぁ。

>松田さん
シールは用途に合わせて素材も変わります。もちろんじょうとうを安くできるようがんばります。
Posted by shinpshinp at 2010年01月04日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。