プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2009年10月08日

テナントサイン@UNI SEPT

テナントサイン@UNI SEPT
那覇市上之屋のビル「UNI SEPT」のテナントサインを制作。
無機質でシンプルなコンクリートのイメージに合ったサインを希望され、何度も打ち合わせを重ねてこのカタチになりました。
表面はアルミで、テナント名はシート貼り、ビル名は立体文字になっています。
オーナーさんも喜んでくださいました。



同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 11:37│Comments(2)sign
この記事へのコメント
なかなか すごく いい感じです~。
さすが~デザインのプロ!

クールできらりんオシャレ。
Posted by つる at 2009年10月08日 16:42
コメントありがとうございます。
光の当たり方で、見た感じが変わるのでいいですよ。
Posted by shinp at 2009年10月09日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。