プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2009年07月13日

奄美大島へ:その4

奄美大島へ:その4
またまた奄美旅行記ですが。
宿にネット環境がなかったため、こちらのブログを参考に公衆無線LANを探しに行った。
初日はFREESPOTになっているホテルビッグマリンへ。同伴者がここの温泉に入りたいというから決めたんですが。
フロントで聞くと宿泊者に端末をレンタルして利用するとのこと。しかたなく、ロビーにあったデスクトップPCを1時間借りた。

滞在3日目にFONを利用するため別のホテルへ。しかし、電波を拾わなかったのでFREESPOTのある奄美サンプラザホテルへ行ったら、ロビーで電波を拾って利用できた。

今後、もっと無線LANのスポットを増やしてほしいものです。

そんなこんなで奄美でのミッション(って大げさ?)も無事終わり、あっと言う間の6日間でした。島は思ったより広く、沖縄本島でいうと本部半島のような雰囲気で、海と山と空のバランスが取れたところでした。
今度は瀬戸内町に行くことになりそうなので、楽しみにしています。



同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 09:27│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。