プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2009年07月07日

奄美大島へ:その1

先週、奄美大島へ行ってきました。
奄美大島へ:その1
行きも帰りもマルエーフェリーの新しいフェリーあけぼの号で、快適な船旅でした。

旅の目的はある施設のクロス(壁紙)貼り替え作業で、友人のダイバーejimanさんら総勢15名でにぎやかな旅となりました。
奄美大島へ:その1
国道58号線が奄美にも。沖縄とつながってるんですね。

というわけで、その2に続く・・・。



同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 16:41│Comments(2)life
この記事へのコメント
ejimanの隣に泊まった時の話ですが

「奄美の友達は貧乏で
毎日海でアワビとって食べてる」

って・・・。

「貧乏なのか!?」みたいな(笑)。
Posted by つる at 2009年07月08日 15:33
コメントありがとうございます。
ejimanさんとお友達なんですね。
旅行中、いちばんはしゃいでましたよ。
Posted by shinpshinp at 2009年07月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。