プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2008年07月01日

伊是名島へ行ってきました2

伊是名旅行記の続きを。
同じ日にデーモン小暮のライブが伊是名であり、ミュージシャンやスタッフの方々と船で一緒に。でも旅の目的はライブではないので、誤解のないように。

島ではレンタカーを借りた。3台借りて、1台はウィンカーが両方つかなかった(笑)。まっ、いいか。
清算でクレジットカードを差し出すと、「機械を使いきれんから現金で」と言われ苦笑。オーナーさんがいれば使えるそうです。ちなみにガソリンは1リットル176円でした。
伊是名島へ行ってきました2
もうすぐ一才になるシマヒージャーのクロちゃんに会いました。りっぱな角です。
伊是名島へ行ってきました2
ネコもこの島では堂々としていて、よそものに「なにしに来た?どこから来た?」というかのように近づいてきた。
伊是名島へ行ってきました2
マンホールのふたには伊是名の風景と詩が描かれていた。マンホールマニアの方、必見。
途中いろいろとハプニングはありましたが、まあこんな感じでまったりした旅でした。
携帯は繋がりましたが、この島にいると持たなくてもいいかなと思わせてくれる、そんな島でした。


タグ :伊是名離島

同じカテゴリー(life)の記事
GOLD!!
GOLD!!(2012-01-11 20:52)

2012年
2012年(2012-01-03 11:22)

電話番号
電話番号(2011-10-24 20:12)

スペイン語
スペイン語(2011-07-13 22:02)


Posted by shinp at 08:16│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。