プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年12月05日

ガスタンク

ガスタンク
昨日も今日もLPガスタンクにマーキングフィルムの貼り施工。
あの独特のにおい(たまねぎみたいな)をかぎながら。

ガスタンクって円筒形なので、平面の看板と違って水平を決めるのもたいへんで、貼るのもちょっとコツがいる。雨も降らず無事終わってほっとしてます。


同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 23:53│Comments(3)sign
この記事へのコメント
>あの独特のにおい(たまねぎみたいな)をかぎながら。

ちょっと怖い!・・・大丈夫でしたか?
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月06日 07:33
あ~想像しただけで気分悪くなりそ~
仕事とはいえ、大変ですね…
Posted by まなっぺ at 2006年12月06日 21:07
>ゆらりのマスターさん
大丈夫でしたよ。慣れると平気です。嗅覚って麻痺するんですかねぇ。

>まなっぺさん
ほんとにあのにおいはどうにかならないんですかねぇ。柑橘系とか。
Posted by shinp at 2006年12月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。