プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年11月15日

予告−その2

予告−その2
先日、「おもしろいことをやります」って予告してから早1ヶ月。
着々と?進んでおります。
近日中にお知らせできると思います。


同じカテゴリー(sign)の記事
in village nail えのび店
in village nail えのび店(2012-01-24 09:10)

色見本アプリ
色見本アプリ(2012-01-06 12:45)

GARAGE OS@中城村
GARAGE OS@中城村(2011-11-15 16:27)


Posted by shinp at 20:18│Comments(4)sign
この記事へのコメント
ま、まさかバス型のピカチュ〜とか!?

まさかね。(笑
Posted by びど at 2006年11月16日 10:00
ピカチュー型のクルマが牧港の某自動車ディーラーにありますよね。
バスで、というのは当たりです。びどさんのアイデアの方が面白いかも。
Posted by shinp at 2006年11月17日 08:28
こんにちは。初めまして。
実はちょろちょろとお邪魔してました(^-^)
このバス、ドラ○もんか、某琉○新聞社のマスコットの
りゅ○ちゃんかと思いました(笑)
違うみたいですね・・・残念(笑)
Posted by ユチ at 2006年12月04日 16:02
初めまして、コメントありがとうございます。残念ながらキャラクターではないんですよ。近日中に公開します。
これからもよろしくお願いします。
Posted by shinp at 2006年12月04日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。