プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年03月09日

le cafe BLANC

le cafe BLANC
1月にオープンした嘉手納の「ル・カフェ・ブラン」へ。
店内は上品でシンプルなインテリア。
窓側のカウンター席からは、悠々と流れる比謝川と森が見え、グリーン一色。
森林浴しているような気分。

le cafe BLANC
スープ・ドリンク付きの日替わりランチプレート。
デザートのケーキやスコーンも美味しかった。
月曜が定休日。

食事 ル・カフェ・ブラン
電話 956-8834
地図はこちら


同じカテゴリー(gourmet)の記事
青森産みそぱん
青森産みそぱん(2011-10-11 09:09)

Woody’s@豊見城市
Woody’s@豊見城市(2011-08-12 20:29)

これも0.00%
これも0.00%(2011-07-28 07:07)

ロボキッチン@浦添市
ロボキッチン@浦添市(2011-07-22 14:56)

storage works@久米島
storage works@久米島(2011-07-04 12:50)


Posted by shinp at 07:00│Comments(3)gourmet
この記事へのトラックバック
以前にshinpサンのブログ「切った貼った」で見かけ、行きたいなぁ~、、と思ってたカフェにようやく出かけてきました。『LE CAFE BLANC(ル・カフェ・ブラン)』沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納...
『LE CAFE BLANC』【アルヒハレノヒ A面】at 2006年06月01日 10:06
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。

こちら、いい感じのお店ですねーー!!
横を通る時、いつも一瞬しか見えないから、
よけい気になっていました。
こんなステキなカフェだったんですねぇ。
行ってみたいです!
Posted by sun at 2006年03月09日 20:37
>sunさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
良かったですよぉ。
海が見えるお店はよくありますが、川を見ながらっていうのはなかなかないですよね。嘉手納へ行かれる際はぜひ!。
Posted by shinp at 2006年03月10日 16:39
こんにちは!
先日、ようやく出かけてきました♪♪
思ってた以上に素適なお店でした(人´∀`*)

トラックバック送りました。よろしくです。。
Posted by sun at 2006年06月01日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。