プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2005年10月15日

伊江島土産

伊江島土産
先日、カケロマに行った友人が、今度は伊江島に行ってきたということで、お土産を。

その名も「みそピー」。
みその香りが香ばしく、粒は大きめ。見た目と違いやや硬め。
砂糖の甘さもあって、これはハマる。

土産話も楽しかった。
何とドライブスルーのファーストフード店が、島にある。
早速、ハンバーガーをオーダー。
が、店のおばちゃんがゆっくりのんびり作りだすのを見て、車のエンジンを止めた。
10分ほど待たされてようやくハンバーガー登場。
お味は、母親が作るなんちゃってバーガーみたいだったそうだ。

ドライブスルーにしなくても、普通に駐車場に停めて、店内で注文でもいいような気が。
まっ、それはそれでいいんでしょうね。

伊江島に行ったら、スローなドライブスルーを体験したい。

LINK:
伊江島

http://www.trim-design.net/

人気blogランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


同じカテゴリー(gourmet)の記事
青森産みそぱん
青森産みそぱん(2011-10-11 09:09)

Woody’s@豊見城市
Woody’s@豊見城市(2011-08-12 20:29)

これも0.00%
これも0.00%(2011-07-28 07:07)

ロボキッチン@浦添市
ロボキッチン@浦添市(2011-07-22 14:56)

storage works@久米島
storage works@久米島(2011-07-04 12:50)


Posted by shinp at 08:00│Comments(1)gourmet
この記事へのコメント
>母親が作るなんちゃってバーガー
・・・って。
う゛~食べてみたい^^
しかもエンジン止めて待つドライブするーってのも最高だネ!!
多分、店を掃除し忘れてて中に入って欲しくなかったんだよ。
(↑違うか・・・ヽ(´Д`)ノ )
Posted by naoshin at 2005年10月15日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。