プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2005年10月14日

読書の秋ってことで。

読書の秋ってことで。
お気に入りスポットの「北谷町立図書館」。
昨年オープンした新しい施設。
カウンター席からは海が見え、館内は開放的な明るい雰囲気。
広々としていて、ソファやテーブルも充実しているので、リラックスできる。

沖縄関連のCDや、デザイン系の書籍をよく借りる。
最近は六耀社「Artist,Designer and Director SCAN」シリーズを何冊か借りた。

LINK:
北谷町立図書館
六耀社

http://www.trim-design.net/

人気blogランキングに参加しています。良かったらクリックしてください。


同じカテゴリー(favorite)の記事
セリカXX
セリカXX(2011-04-26 18:30)

oasis@北中城村
oasis@北中城村(2011-02-07 04:30)

雲の上
雲の上(2011-01-21 19:25)

寒いので・・・
寒いので・・・(2010-12-18 06:00)


Posted by shinp at 08:30│Comments(2)favorite
この記事へのコメント
北谷に図書館ができていたなんて、ぜんぜん知りませんでした。
それも、海が見えるなんてとても素敵ですね。
ぜひ、今度の休みにでも行って見たいと思います。

ちなみに、私は相変わらず推理・ミステリー読んでますよ(笑)
Posted by 靴屋のあら at 2005年10月15日 15:44
コメントありがとうございます。

図書館、いいですよぉ。
DVDとかインターネットコーナーとか、雑誌のコーナーもあって、息抜きにいい所です。
Posted by shinp at 2005年10月16日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。