プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年12月25日

casa@北谷

casa@北谷
北谷町宮城のcafe casa
こだわりのコーヒーとエスプレッソ・カプチーノ・カフェラテなどドリンクが充実。
マフィンやサンドイッチ、トーストもあります。
朝6時から営業してるので、テイクアウトして海岸を散歩なんてのもいいですね。
casa@北谷
店内もシンプルで開放的な感じ。
場所柄、客層は外国人が多いです。ほかのテーブルはみんな外国人でした。海外で日本人が経営しているカフェに入ったような気分になった。

食事casa
電話936-7730
地図はこちら


同じカテゴリー(gourmet)の記事
青森産みそぱん
青森産みそぱん(2011-10-11 09:09)

Woody’s@豊見城市
Woody’s@豊見城市(2011-08-12 20:29)

これも0.00%
これも0.00%(2011-07-28 07:07)

ロボキッチン@浦添市
ロボキッチン@浦添市(2011-07-22 14:56)

storage works@久米島
storage works@久米島(2011-07-04 12:50)


Posted by shinp at 22:51│Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
shinpさん!おはようございます♪

こげ茶のデッキとグリーンのひさしがヒット!
行ってみたい場所リストに書いておこうっと!
・・・『ヒット!』と『おこうっと!』・・・かけてみました。

落語レベルか?駄洒落レベルか?
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月29日 05:07
ヒットしましたか。
ぜひ行ってみられてくださいね。
Posted by shinp at 2006年12月29日 12:20
こんにちわkirariです☆

ついにCasaが出ましたか。。。
あたいもお気に入りカフェなんです^^

北谷に行ったら、必ずここでコーヒーとマフィンを注文しちゃいます♪


パンもお店で手作りでビックサイズなのでGOODですよねぇ~♪


去年できたばかりのカフェなので、あまり知られてなかったけど、だんだんと噂になっていくんだろうなぁ・・・。

お気に入りだったので、ブログにも載せてません(^皿^)

また遊びにきますねん☆
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年01月08日 15:35
>kirariさん
コメントありがとうございます。
お気に入りのお店ってほんとうは教えたくないものですよね。
でも記事にしてしまった(苦笑)
これかもよろしくお願いします。
Posted by shinp at 2007年01月09日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。