プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年12月07日

モップ猫

モップ猫
お掃除モップのような巨体の野良猫。
沖縄市のプラザハウス裏にいつもいる。近所の友人いわく、いつも寝ていて、頑として動かないそうだ。この日は塀の上で寝ていたので、プラザハウスを背景に撮影。


同じカテゴリー(cat)の記事
猫の日2016
猫の日2016(2016-02-22 07:00)

猫の日
猫の日(2012-02-22 15:53)

なにかくれ
なにかくれ(2011-08-02 15:56)

猫の日
猫の日(2011-02-22 05:10)

まとわり猫
まとわり猫(2011-01-25 19:07)


Posted by shinp at 17:46│Comments(4)cat
この記事へのコメント
かわい~ですねぇぇぇ!
写真映りが良すぎて野良猫とは思えない?!
ぎゅっと目をつむった顔もかわいいぃぃ。
Posted by okinow staff s.k at 2006年12月09日 12:05
コメントありがとうございます。
何度か見たのですが、寝顔しか知りません(笑)。
OKINOWさんのブログ、いつも見てますよ。看板も自作されて、器用ですね。店長さんにもよろしくお伝えください。
Posted by shinp at 2006年12月11日 04:26
これはペルシャ系ですね。
ペルシャ系は動かないですよ。
うちも実家にペルシャ猫いましたが
下駄箱の上に陣取って頑として動きませんでした。
シャムが入ってヒマラヤン系になると
動きが俄然活発になりますね。
Posted by ejiman at 2006年12月13日 18:40
コメントありがとうございます。
この系統は動かないんですね(笑)。
猫の世界も個性や特徴があっておもしろいですね。
Posted by shinp at 2006年12月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。