プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2006年11月30日

たいやきとお茶

たいやきとお茶
ようやく沖縄もこの組み合わせが似合う季節になりましたね。
コンビニでつい手が出てしまいます。
たいやきはもちろん、カスタードじゃなくてあんこです。


同じカテゴリー(favorite)の記事
セリカXX
セリカXX(2011-04-26 18:30)

oasis@北中城村
oasis@北中城村(2011-02-07 04:30)

雲の上
雲の上(2011-01-21 19:25)

寒いので・・・
寒いので・・・(2010-12-18 06:00)


Posted by shinp at 23:32│Comments(2)favorite
この記事へのトラックバック
ペットフードについて熱く語ります。昨今では、ペットフードを見直す動きが出てきています。ペットが、一昔前とは異なり家族以上の存在・人生のパートナーと位置づけている方が非常に...
ペットフードを語る!【今やペットプーム】at 2007年01月04日 23:12
この記事へのコメント
shinpさん!おはようございます。

たいやきをコンビニで買うようになってきましたねぇ~。

ローソンだったかなぁ?ミニたいやきがあるのは?あれぐらいが自分にはちょうどいいくらいです。(あんこたっぷりはちょっと苦手)

『泳げ!たいやきくん』世代より・・
Posted by ゆらりのマスター at 2006年12月03日 05:30
ゆらりさん、早起きですねぇ。
写真のものが「ミニたいやき」です。ちょうどいいサイズですよね。
Posted by shinp at 2006年12月04日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。