プロフィール
shinp
shinp
ステッカー・看板を作ってます。
メインサイトはこちら。
http://www.trim-design.net
ストックフォトもやってます。
http://www.photolibrary.jphttp://pixta.jp/@snpk/

2010年06月18日

おにぎりの日

おにぎりの日
今日、6月18日はおにぎりおにぎりの日おにぎりということで。
昨日、友人から大阪土産にマスヤのおにぎりせんべいをもらった。なんてタイムリーな。美味いんですよね、これが。

おにぎりと言えば、日本人のソウルフード。かもめ食堂を思い出す。



同じカテゴリー(favorite)の記事
セリカXX
セリカXX(2011-04-26 18:30)

oasis@北中城村
oasis@北中城村(2011-02-07 04:30)

雲の上
雲の上(2011-01-21 19:25)

寒いので・・・
寒いので・・・(2010-12-18 06:00)


Posted by shinp at 17:28│Comments(2)favorite
この記事へのコメント
おにぎりせんべえの消費量は大阪が1位で、愛知が2位だそうです。
TV番組でやってました。
遠足のおやつに持って行ったよね~懐かしい!とパートナーに言ったら「え?」と言われました…
Posted by まなっぺ at 2010年06月20日 15:43
コメントありがとう。
沖縄では売ってなかったのかな?
Posted by shinp at 2010年06月22日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。